05 親子スキンシップ遊び +子育てアドバイス

申込No. / 05

福祉・子育て


タイトル 1

我が子は可愛いいですよね。でもなぜ泣くの?食べないの?言う事を聞かないの?時々ママをイライラ困らせますよね。

そんな時、目と目を合わせてママの声で唄ったり、話しながらギューッと抱いたり、くすぐったり、ふれあい遊びをすると、いつの間にか親子でニコニコ笑顔!!もっとお互いが大切な存在になります。

スキンシップを多く取り入れた遊びや曲に合わせて動いたり、親子一緒に楽しめるエプロンシアターや手袋人形もあります。楽しく子育てができるようにアドバイスもします。

対応人数の制限なし。リクエストになんでもお答えできるメニュー豊富です。季節のお楽しみ会等もお待ちしています。
なかなか外出できないママ1名からでもOKです。パパも参加できるメニューもあります。
 
『資格・経験:保育士、まなびパル講師』
 
対面講座

90分程度 / 受講料(税込) 親子1組 1000円(親1名、子2名でも同額です) *人数制限なし

*親子で動ける広さの場所
*外に音がもれても大丈夫な場所
*オンライン講座(60分程度)をご希望の際はお問い合わせください。
 

<講師名>

金井 真弓

<講師住所>

川崎市幸区

<開催方法>

対面講座    できる
自宅開催    できない
オンライン講座 要相談

【諸注意】
交通費、通信費など別途費用がかかります。
対面講座、オンライン講座の受講料は本文をご覧ください。
詳細は事務局までお問い合わせください。

申し込み受付期間を終了いたしました。詳細は事務局までお問い合わせください。

様式ダウンロード

ダウンロードページへ